LINEボット(TUNAGU)メッセージ配信
LINE公式アカウント
TUNAGU LINEボットでフルサポート
もっと身近にLINEユーザーとコミュニケーションができる
LINEボット応答ツール
LINE株式会社が提供する LINE Messaging API を利用しています。
選択肢自動応答のイメージ
・分岐、テキスト、URLの送信
・複数の選択肢の登録が可能
・選択肢の下層はいくつでも登録が可能
確認テンプレート:2つのボタン
ボタンテンプレート:最大4つまでのボタン(選択)
カルーセルテンプレート:最大10つまで画像オプション表示
・回答有無の精度を上げるためユーザーからのフィードバック選択表示が可能
・リッチメニューを利用して、ボタンテンプレート、確認テンプレート、カルーセルテンプレート選択表示が可能
フリーワード(検索)自動応答のイメージ
・ユーザーが入力するフリーワード(検索)に対して、自動応答が可能
(フリーワード(検索)に紐づく自動応答のデータ登録が必要です)
・ユーザーが入力したフリーワード(検索)のチューニングが可能
管理機能
・ユーザー管理
・選択肢一覧(利用数)
・選択肢 登録・編集(公開・非公開)、集計用メッセージ(ユーザーフィードバック(ON/OFF))
・フリーワード一覧(利用数)
・フリーワード 登録・編集(公開・非公開)、集計用メッセージ(ユーザーフィードバック(ON/OFF))
・LINEボット問い合わせメール設定(集計用メッセージ(ユーザーフィードバック(ON)の場合に、受信するメールアドレス設定)